今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
今日で売り建てとつなぎ売りは全部手仕舞いしました。
あと適当に安いものを拾ってしまいましたが来週いかに。

 7267 本田技研工業        買 3,327(3,386売)
 3845 アイフリークHD       売  135(135買)13枚
 1570 NEXT FUNDS日経レバETF    買 8,630 57枚
 7102 日本車輌製造        買  351(369売)
 8830 住友不動産         買 4,325(4,391売)
 9946 ミニストップ        買 1,534(1,546売)
 7279 ハイレックスコーポレーション買 2,427
 5482 愛知製鋼          買  360
 3079 ディーブイエックス     買  882
 6059 ウチヤマHD        買  612(636売)2枚

欲張り指値で利益半減。

午前の仕事中は住友不動産の事しか頭にありません。
のつもりだったけど、今日は忙しくて株を考える暇がなく、
ある意味良かったかも。

待ちに待った昼休み。
約定メールを見てみると、住友はない・・・

前引け陰線だと思いましたが寄り底の大陽線。
高値圏だったから、こぞって売り注文が入ったところを
踏み上げられていました。

今日に下がるだろうと思って売ったところで
株の世界では儲からないのは当然とも言えるかも。


自身はというと欲張らずにちょっとの利益で我慢の指値だったら
大ギャップダウンで13万だったのに、
後場寄りで決済して6万と半分の利益になりましたorz

昨日中の決済&本日大引け決済&何より損切り
よかマシです。

にしても後場寄り前の気配の動きは個人を煽ります。
前引けが4345円のところ、4400円を付けてみたり。

昨日は踏み上げを上から眺める立場だったのに、
一転、踏み上げの恐怖を感じる立場になりました。

寄り前なんてこんなの当たり前ですがチキン故、
前引け近辺で指値を入れ無事4,325円とギャップダウンで寄ってくれました。

しかしボリンジャー2σもタッチしない強靭さ。
今回の下げで日経14,000割れさせない役目は不動産株が担っているようで。


さてまたも当たらない予想をすれば、セルインメイがなくても
来週の後半あたりで14,000円を割っているとの見立てです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/98-79d263af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
