今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
日経空売りの踏み踏み2日目。
いやもう踏み上げは終わり提灯買いでしょうか。

外部環境が良く空売りしにくいからこそ空売りが正解なのか、
前日窓を空けているけど、埋めると思わせ埋めずに上昇を続ける
可能性もあり明日はどちらになるのやら。

もう一回全面安の展開に期待したいですが、
今は個人も空売ってくるし、
明確な底打ちをしたら個人の売りも終了するしなあ。
でもそれはそれでそうしないと売買代金増えないような。
外国人も下げのタイミングを計ってるんでしょうか?

でもまだ下があるとしても今年の底値圏のように
入れ替わりで底打ちをしていくのかしら?
て言うか、現在がその形で進んでますよねきっと。

 5541 大平洋金属  買 466
 5541 大平洋金属  売 457(466買)


トレンダーズの名物女性社長、退任 業績悪化が原因か
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140514-00010003-kaiyou-ent

1新興銘柄の人事がヤフーのトップ記事になりおめでとうございます。
メディアへの露出をがんばっていた創業者の成果が今ここに現れました。

トレンダーズ(6069)は去年50%の損失で撤退した銘柄でした。

ヤフー掲示板では全くトンチンカンな投稿ってのはザラですが、
ここの掲示板では、キチンと当該銘柄に関する暴言の数々であり、
まとも(?)な荒れ方でしたね(笑)

元夫が新社長。
当期利益を1(百万)とかやってみたり、
今日14日の終値777円とかやってみたり、
何か楽しい会社です。

今上場来安値近辺でちょっと買ってみたくなったり^^

不倫騒動etc・・・
今回ここの株主総会すげ~面白そうなんですけどw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/96-f093e662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
