今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
今日は個別が安く、東1は下落1,300銘柄でした。
ユニクロ、ソフバンも下げてどうやって
日経を-50円で維持できているのか不思議です。

売り物は11月から12月の信用期日による返済売りもあるとの相場解説を見ました。

去年5月13日~23日や、1月上旬分の期日なら、
高値圏だったのでわかりますが、11月や12月って何かありましたっけ?

いつだって、6ヶ月前の建て玉の期日は到来しており、
今は6ヶ月前より安値の位置だから、と理解しておきますが
いまいち消化できません。

期日なんて寄りでクロスすれば幾らでも延ばせるし、
信用を6ヶ月も建て続ける割合って実際どんだけ??


今日はようやくヤフーを買いたかった値段で買い戻ししました。

427円近辺はそこそこ重要な節目だと思います。
・昨年後半の安値
・月足MA120、遅行線雲上限近辺
ってことで割れなければここで2番底かと。

まぁ勢いを見るとを割りそうですがそしたら、
・週足雲下限
・668、663を天井、ネックライン542とするダブルトップの目標値
416円で買い増しかしら。

FPGは調子に乗って一日に買いすぎたかな。
それより含み損15%を超えた新興銘柄シード3枚が頭痛の種です。
今からじゃもう売れない・・・

 3845 アイフリークホールディングス 買  138 2枚
 9946 ミニストップ         売 1,546
 3845 アイフリークホールディングス 買  137 2枚
 3845 アイフリークホールディングス 買  133 3枚
 3845 アイフリークホールディングス 買  131 3枚
 3182 オイシックス         売 1,801(1,798買)
 7148 FPG            買 1,007
 3845 アイフリークホールディングス 買  128 3枚
 7148 FPG            買 1,000
 9946 ミニストップ         買 1,543(1,546売)
 7148 FPG            買  996
 4689 ヤフー            買  429
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/93-2d6ad7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
