今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のほぼ安値で買えた安川、バンダイは満足の取引ですが、
それも、本日について言えば、です。

今日の後場は、連休も明け値頃感から個人の買いが入り易いように思うので、
東1個別、明日以降この後場の値まで戻してくれるでしょうか?
明日から下げ続ける前提での懸念ですが。

 6052 イーピーミント  買 1,376
 7270 富士重工業    買 2,619
 6506 安川電機     買 1,079
 7832 バンダイナムコHD 買 2,152

今日の下げを見ての明日からの日経見通しを考えて見ました。

明日8日は、窓を空けて寄り底(13900前半)、
胴体より長い上髭を付けて陽線引け(14000割れ)。
9日、寄り付きは直近安値を割る(13800前半~13700台)。
終値は寄り付きより高いが、ほぼ同値水準と安く終了。
これにより、来週からの追証祭り入りを確定。
前回、4月14日の週、追証祭りを見逃してくれた外国人。
買いも多少入り易くなった連休明け、
今回、追証祭りを見逃してくれるとは思えません。

と考えてはみたものの、いつもの通り当たることはないでしょう。
しかし、自分で見通しを考えることに意義があり、
成る程こういうときはこう来るのかと、
解答を見直すことでいずれ投資成果の向上に繋がると信じています。

考えることは全く苦にならない。
なので投信ではなくやっぱり自分で株の売買をすることに
向いているなと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/88-cd7c0d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。