今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
先週末の時点で、新興系が年初来安値を更新するものがチラホラ。
ということは、先月のマザーズ指数の底打ちとは裏腹に
これから多くの新興が底を再確認するんだろうなと思い、
保有銘柄は薄利での利確を図りましたが、アールテックのみ。

っていうか注文出してねーじゃん!!
フォトクリエイトなんて痛い取りこぼし。

むしろナンピン企て&落ちるナイフを買い向かっていました・・・

 6072 地盤ネット      買  699
 3230 スター・マイカ    買 1,180(1,190売)
 4573 アールテック・ウエノ 売 1,099(1,094買)
 7102 日本車輌製造     買  378

地盤はいつだか700で損切って、やっと戻ってきたので1枚だけでもと前引700のところ699で注文。
1円安く1枚だけ買戻しました、手数料負け。
これって高値づかみしてたのを持ち直しただけの話なんですが、
含み損になってないだけで何故か安心してしまうんですよね。
とりあえず1枚だけでも持っていると保有欲を満たせてすっきりです。

そして予想通り買ってきましたよ、
下方修正ナイフを掴みましたw
日本車輌製造、前場は様子見すればいいのに指値。
これは日経ドカンの日に340円ぐらいまで行くのではなかろうか。
つーわけで30日は空売り参戦したいところです。

一方我慢もしました。
オイシックスは底値で損切りし、そこから100円も安値更新してたのに、
買戻ししていません。
これがいいのか悪いのか分りませんが
今は無理に買う時でもないですよね。
日本車輌製造買ってる分際が何を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/82-10c38093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
