今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
おいしいお土産。



弟が仙台に行ったらしくいただいた。
箱の絵を見てみたことあるなと思った。

して中身を見ると、
あっこれはおいしいヤツだ!

すぐに味を想像できました。
あのカスタードクリームが入ってるやつねと

菓匠三全【萩の月】
http://www.sanzen.co.jp/brand/haginotsuki.html

味が保証されたこの安心感。
もらったぬれ煎餅も見た目おいしそう
だっただけに失望が大きかった。

この安心感はうれしい。
ぬれ煎餅引っ張ります(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/80-4e771b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
