今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経暴落にも関わらずぜーんぜん買い注文が刺さりません。
いつもより控えめの50件ぐらいの注文でしたが、
常識的な範囲に置いた内の3件だけ買えました。
当然か。

フロイントはやっと安く買い戻せ、
またリョービは配当取れなかったので
その分を引いてももっと安い所で買えたので満足です。

6312 フロイント産業 買 1,123
5196 鬼怒川ゴム工業 買  408
5851 リョービ    買  294
8584 ジャックス   売  414

一方ジャックスのつなぎ売りは失敗、バカ。
前引けで日経の動き見てこれは今日底打ちだと思っていたのに、
後場、なんだか予想下値まで下がらなそう。
それはとっておいて今日はダマシ上げか?
んでジャックスもGMOにおいては安値が変な位置だし、
など変な思考に行き着いたお陰で、
なら、ジャックスをいったんつなぎ売ろう
としてしまいました・・・

が、売れた後日経を見ると予想下値に向かっているのに気付きました。
やっぱ今日来るのか、サラリーマンむかつく、PCでやりたい!
こんな底値確認場面でつなぎ売るもんじゃないと後悔。

しかし、今日は日経後場上げずに安値圏で終わりました。
叶わぬ願いっぽいけど明日、同値撤退できたら嬉しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/69-2609680e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。