今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
1570 NEXT FUNDS日経レバETF    買 9,730(9,770売)70枚
1570 NEXT FUNDS日経レバETF    買 9,720(9,770売)30枚
3097 物語コーポレーション    売 3,225
4689 ヤフー           売  507(521買)
6405 鈴茂器工          売  914(871買)
6075 フォトクリエイト      売 1,550(1,513買)
4316 ビーマップ         買  806(797買)
7251 ケーヒン          買 1,503(1,508売)
1568 TOPIXブル2倍上場投信 買19,260 (19,600売)2枚
1568 TOPIXブル2倍上場投信 買19,210 (19,600売)2枚
1568 TOPIXブル2倍上場投信 買19,310 (19,600売)2枚
8584 ジャックス         買  429
7202 いすゞ自動車        買  604(605売)

あーやってしもた。
日経平均は寄付きからそこまで戻さなくとも
TOPIXは必ずしも日経と連動しないでもしかして押し目買いとかで
それなりに戻すかも期待で、1568の買い玉は
何とかいい線で損切りできるかも?と淡い期待がありました。

前引け、珍しく予想が当たり、売り玉は安値で買い戻し、
買い玉の方は売れてなかったけど、安値からかなり高いところまで戻していました。

これは後場損切りするチャンスと現在値より
1ティック上で構えていると、悲しいかな上昇してくれず
損切りできませんでした。
その後TOPIXは本日安値圏へ行ってしまわれました・・・

何でかなぁ利確するとき1ティック上で待つとかしないで
買い板にぶつけることもできるようになったのに、
額がでかいこれに限って板にぶつけないのか!
10円を儲けようとか考えるなって、はぁもう後の祭り。
ブル効果で10%の含み損いってしまうのか!?

利益は出しません、損切りします。
だからあの時の19,400ぐらまでちょっと上昇してくれませんか?

それはそうと明日は少し買い進めもやろうかと思ってます。

4588 オンコリスバイオファーマ
ストップ安おっかね~
何とか持ってなくて助かりました。

・・・と思ったら助かってないじゃん。
6269 三井海洋開発
は?公募増資!?
ふざけんな!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/67-0faf263d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
