今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
●かき菜 見切り 67円×3袋



かき菜なんて久しぶりだな~♪
なんて買い物カゴに入れていましたが、
レジを通すと菜の花の文字が・・・

え、かき菜って菜の花と同一人物なん?

前々から菜の花に似ておるなぁと思いながら
菜の花の亜種だろうとしていました。

今回レジさんのお陰で同一人物と判明し半分すっきりしました。
サワラ、ブリの出世魚的なものかもと思いましたが、
こちらはどちらも成人してるしな。

ってことでwiki見るとどうやら違うものみたいです。
がそんなのどちらでもいいんです。

自分にとって大事なのは、
それが緑黄色野菜なのか淡色野菜なのかそれだけです。

どっちも緑黄色野菜です。



●えのき 47円×10個

14040602.jpg

今日限り47円と通常の半額!
在庫は一杯あるけど大量買いしました。

増税後の駆け込み買いしました。
日本人ですので。

えのき感謝デーでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/65-cb85ff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
