今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
昨日
 1568 TOPIXブル2倍上場投信 買 17,650(17,940売)9枚
 1568 TOPIXブル2倍上場投信 買 17,920(17,940売)8枚
 3291 飯田グループホールディングス 買 1,291
 3291 飯田グループホールディングス 売 1,298(1,291買)

今日
 1568 TOPIXブル2倍上場投信 売 18,090 23枚
 1568 TOPIXブル2倍上場投信 買 18,060(18,090売)23枚
 6072 地盤ネット       買 756
 6072 地盤ネット       売 785(756買)
 3276 日本管理センター    買 988


今日は前引け時点で約定が寄付き2件のみ。
地盤ついに底打ちしたかと思たのですが出来高みると、
なんじゃこりゃ少なすぎー
ダメだ近々また下確認にくるだろうとおもい後場成り売り。

結局、3月の権利取った銘柄0
2ヵ月後、総会通知が全く到着しない寂しい日々を過ごすのか・・・


ところでTOPIXブルなんなんだおー
月曜日から1,000万も投入して利益5万って・・・
レバレッジ効いてるのに0.5%とか泣けてくるわorz

もちろん、指数の下げ期待するも下がらず、逆指値で薄利もありましたが
東1は底堅さを演出していたということかな。


明日からの展開ですが
今まで当たらなかっただけにもやは予想できません。

が、高値ではまたTOPIXブル空売っちゃうかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/58-6db271cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
