今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
日経平均大きな陽線で終わりました。
売買代金2兆6千億か誰だよこんなに買ってるのは?
個人は戻り売ってそうだから持たざるリスク、配当狙いの国内機関ですか?

 1568 TOPIXブル2倍上場投信 売 17,870 6枚
 1568 TOPIXブル2倍上場投信 売 17,900 11枚
 1568 TOPIXブル2倍上場投信 売 17,940 17枚
 1568 TOPIXブル2倍上場投信 買 17,790(17,870売)6枚
 1568 TOPIXブル2倍上場投信 買 17,790(17,900売)11枚

さて自分の方は、この前の前田道路の損失15万円だけでも
取り返そうと思ったのですが叶わず。
利益は1.5万円、目標のたった10分の1。

前場終わって約定メールが来ててよし来たと思ったがログインすると含み損・・・。
しかしアメリカ市場が良かった訳じゃないし
配当狙いのみでこれ以上上がる理由はない、あっても限定的だ。
後場暴落でしょと楽観視。

売り増ししてやろうかこのやろう!とも思ったけど、
昼の時点でマイナス圏にいるという予想が外れていたのでやめました。

とりあえず明日からどうなるか分らないため日計りにしたかったので、
薄利が出るところで適当に引けで返済。
が1グループ返済できず持ち越し。


予想を裏切る日経平均の動き。

ぼっくんもう分りましぇーんw

おぼっ茶魔くんは金持ちでいいなあ。
でも環境を交換したいとは思わない。
無尽蔵にあるお金、しかも初めからそんなのつまならそうだから。

しかしさすがは外国人こうも予想をハズレさせるとは・・・
一回ぐらい当てさせろや。

ま、別に配当なんぞいらないけど、底値だけは拾わせてくれよなぁ
キャピタルの方がいいもん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/57-29986dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
