今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
昨日の話ですが、昨日は前場引け時点で、日経の高値や昨日よりプラス圏での
引け値(後場はどうせ高値に戻るんだろ)を見て、

あぁーあ昨日(一昨日のこと)安値でたくさん売ってしまったし、
やっぱ素人が株やっても損するだけとはこのことか、

毎日睡眠時間削って研究しても損失を拡大させるだけで
健康と金を失うだけだったわ。
もう株辞めようかな。

などと給料の数ヶ月分の損失を確定させた影響もあり、
午後の仕事はとてもブルーな気持ちで全く集中できませんでした。

もう底値は諦めてそこそこ安いところで前場拾えた銘柄もありましたが
ウォッチリスト見て底打ちまだの希望があったので
それらは全て後場寄り付きで手仕舞い。

そして、昨日の投稿の---追記---にあるように、
家帰って50%ぐらいまだ底打ち期待できると思い
一気にテンション上がりました。

とまぁ昨日までの心理状況です。
完全に株中毒です。



さて、今日は底はまだの前提で日経そこそこ大きい陰線かなーと思って、
今日は買い建てと両建ては寄付きで買いを全て外し、大引けで売り建てを外し、
完全ノーポジを目指しました。

損失確定など関係なし全ては明日の大量買いのため!
もう底打ちしてたなら完全敗北きれいさっぱりw

今日は結果として、日経の動きは見事に外れ、
この方法の両建て手仕舞いは損となる銘柄も沢山ありました。
自分は3銘柄やりましたが、全部損失が減ったのでラッキーでした。

前田道路は悲惨な損切り。
昨日、1枚はまま程度高いところで損切りしましたが、残り1枚は(T T)

 1883 前田道路 売1,465(1,578買)今日
 1883 前田道路 売1,480(1,511買)昨日

合計損失 14万円也!


売り建てを外す方についてはホールドでも良かったんですが、
明日の注文時に信用余力が分かりにくそうだから引成。

そして過去保有銘柄数最小:1銘柄の時はREITを持っていたのですが、
REITも邪魔だから売りw


保有資産はサブ証券の投信のみと大変身軽になりました。
株取引史上初の完全ノーポジション




空売りがすごい溜まっているためか激しい動きで難しいですが、
底値はまだあると自分を信じて狙っていきます。
ってか家で後場用の注文出来ないのがスゲーむかつくわ
昼休みスマホ絶対強制終了連発するもんな。

滅多に使わない成行きも使って現金枠までは最低買っていくべ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/55-f26075ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
