今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
日経底打ちは明後日(25日)かなーと思いつつ
今日は100件ぐらい買いを入れていました。
相変わらずです。

今日も昨日ぐらい日経下げて結構買えてるんじゃないかと
ワクワクしながら午前中の仕事をしていました。
そして昼休みに入りケータイを見ると4件の約定メールが。
え、たった4件!?
そこまで安く指してるのばかりではないぞ 何で買えてないねん。
日経の動きをみると14500円の寄り底で上は14700円も付けて現在高値圏。

予想外の展開だったが、後場は間違いなく暴落するハズだと日経レバを空売り。
このまま日経上がってしまっても買いポジの方が多いからと余裕の空売り。
自分がこうだから個人は後場空売りした人多そうな気がします。

そして流石の素人個人、日経は悪い方へ行ってしまい
大引けはさらに高く、先物は14800円超えときた。

でも気にしませんどうせ数日内には利益を生むはずだと放置することにします。
あと、買ったものは売って行きます。

ってかまた下がってくるまでの間、数百ものウォッチリストを見ての
買い注文を入れる気力がなくなりましたw
休み気味も相場
で行きます。


8511 日本証券金融    買 615
8698 マネックスグループ 買 399
2689 カワニシホールディングス 買 984
6072 地盤ネット    買 903
1570 NEXT FUNDS日経レバETF   売 9,450 40枚

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/49-529ad0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
