今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はウクライナ情勢で日経平均がどうなるのか気になるところでした。
朝起きてドル円の5分足を2本だけ見れたので良し下がってる、
でもまだ寄り底になってるから下げも限定的?

そこら辺よく分らんが、日経はギャップダウンで寄り付きそうだということで、
先週金曜日に買った指数連動系を全て利確設定して家を出る。
結果ギャップダウンのお陰で日経レバは少しありがたいです。

一方TOPIX投信買う代わりにETFをと考えていたので
1348 がウォッチリストに入れてありました。
で金曜の昼休みは、あらゆる指数系銘柄を空売り規制に引っかかるかな?
などと考えながら注文しまくった中のこの銘柄ですが全然値幅ないんですねorz

個別株はもう売る予定がないので、もう仕込むだけですが、
昼休み時点ではまだ下がるかもしんないし
どう買っていこうかゆっくり考えられないので、
とりあえず値頃感だけで安易にみのもんた銘柄タマホームだけ後場寄り付きで購入。
(いや、みのもんた銘柄は愛知時計電機ですね)
他は下で指すも刺さらず。

1348 MAXIS トピックス上場投信  買 1,220 (1,228 売) 24枚
1580 日経平均ベア上場投信    売 9,000 (8,888 買) 13枚
1570 NEXT FUNDS日経レバETF   買 9,410 (9,680 売) 23枚
1419 タマホーム         買 808

明日はサポートラインをしっかり調べて買い向かいたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/48-1a7574b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。