今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
今週は、日銀会合後にたくさん買った銘柄を手仕舞いしていきました。
買いも入れていたのですが刺さらずでした。
株価が上がってきたものについては利確、
しかし予想値まで戻らずマイナスに転じ含み損となっていたものが多かったです。

それらは逆指値で売るなり、或いは、粘らずポートフォリオ全体が
プラスになっているときにオールポジション清算してしまうのも良かったかなと思いました。
全て利確を目指すなどと欲張りました。

そして金曜日は、円高と先物安を見て損切りの決行を決めたものの、
やり方に失敗して損失拡大。

寝る前は寄りで売れるようセットしていたのですが、
朝起きて先物見ると日経終値より高く寄付きそうでした。
こんな先物を見たら、寄付きの空売りで簡単にデイで稼げるじゃん
そんなサービスをしてくれるの?と疑い、

これは寄付きで売ると、引けではプラス圏になっていて後悔、
しかし終値では安値の展開では?思い、
そこで東1のは注文を取り消し後場の寄りで売ることにして出社。

結局日経は寄付きと引けが高く、後場は安く寄ってしまい、
お陰で損失が数万円上乗せされました。
多くの銘柄で指し成りが良い結果となっていました。
個人にはサービスデイでした。

後場、余りにも下げすぎの銘柄を除いて、殆どロスカットしました。
新興銘柄は、外国人買い越し情報に期待して前場の寄りで殆ど売りました。


うぎゃ~
今月はマイナスに沈んでしまったかも~
と思ったのですが、

収益率は、1月 -1.4 %、2月 +1.5 %でした。
金額差にして6,000円のプラス
2月第1週の売買で何とか凌げたみたいです。

現在は売れなかった4銘柄と、それ以上に指数系を下げ方向にポジ中。
っつても指数連動してない銘柄ばかりでヘッジにはなってないです。
ブロードリーフは落ちるナイフを掴みに行き大量出血中ですw


さて、過去最高記録が確定しました。

●月当り 約定回数 418回(月平均の2~3倍)
●月当り 売買代金 1億200万円(過去最高6,000万円)

記録を更新しても何も起こりません。

結局、1月2月で何をやった事になるのかと言えば、
心理的ストレスを受け、証券会社に手数料を奉納し、睡眠は極短時間の株漬生活。
それの対価が日給100円。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/47-8fe3b330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
