今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
2151 タケエイ            買 1,085
6269 三井海洋開発         買 2,832
5196 鬼怒川ゴム工業        買  500
7259 アイシン精機         買 3,810
3774 インターネットイニシアティブ 買 2,547
7203 トヨタ自動車         買 5,936
7250 太平洋工業          買  656 3枚
5975 東プレ            買 1,414
2151 タケエイ           売 1,091(1,085買)
7267 本田技研工業         買 3,863
1419 タマホーム          買  914 2枚
3673 ブロードリーフ        買 1,639
8508 Jトラスト          買 1,079

昨日は日経が再度15,000台へ暴落して底打ちはまだだったので
売買は見送りました。
ソフトバンクだけは買おうかと思ったけど、
なぜか注文し忘れて買えませんでした。
後場寄り付きで買ってもよかったんですが、買いたかった価格
を上回り、されに上昇を続けていたし新興市場も
あまり下げておらず、日経底打ち感がないので見送り。
と昨日の話でした。

さて今日はタケエイを底値狙いで前場買えるも、
後場開始直後からみるみる下がり、
大陰線もいやだし、買値あたりの指値撤退。

現物市場が終わり、日経先物14,600円つけているのを見ての結果論ですが、
今日の買いはダメトレードが多いです。
幸いにも単価が比較的安目の銘柄が多くて助かりましたが。

チャートからキチンと予想したのはまぁ納得できますが、
15,000台の時と同じあたりで買いを置いといたやつはいけませんでした!
昨日の時点で新興・東1もほぼノーポジ、
何かしら持っておきたいと思ってしまったのが大きな敗因です。

自分で日経の底はまだだと思いながら、
買いは15,000台状態で指しているのですから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/32-b5531428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
