今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
3291 飯田グループHD    売 1,841 (1,801買)
5196 鬼怒川ゴム工業    売  511 (522買)
6312 フロイント産業    売 1,437 (1,561買)
6995 東海理化電機製作所  売 1,888 (1969買)
7250 太平洋工業      売  666 (664買)3枚
7259 アイシン精機     売 3,960 (3,900買)
7262 ダイハツ工業     売 1,700 (1,676買)
8125 ワキタ        売 1,186 (1,189買)
8584 ジャックス      売  478 (472買)
9020 東日本旅客鉄道    売 7,757 (7,696買)
9201 日本航空       売 5,020 (4,980買)
7202 いすゞ自動車     売  619 (609買)
7606 ユナイテッドアローズ 売 3,230 (3,230買)
3402 東レ         売  686 (674買)
8830 住友不動産      売 4,870 (4,770買)
6072 地盤ネット      売 1,241 (1285買)
9984 ソフトバンク     売 7,997 (8,029買)
3765 ガンホー・オンライン 売  688 (1,252買!!)
3811 ビットアイル     売  760 (771買)

日経先物上昇きたー爆上げ開始w
しかしソフトバンクは一昨日の大陽線を見て下げ止まったと思い、
昨日は終値より安めのところで押し目買いできた・・・
つもりが、一昨日の上げ分がなくなり大陰線になっていた。
含み損。
相場思惑なのか個別要因なのかいまいち動きが読めんわー。

あと一昨日の先物ではまだ下げそうな不安があったので昨日買ったのは
朝一で売り下げたら買い戻す作戦に決めました。

従ってソフトバンクはロスカットしました。
このロスカット、ぴったり本日の高値7,997。
損失3,000円で済んだことより高値ジャストで売れたことがとても嬉しいです。
ざまーみろ高値で売ってやったぜ外国人め という気分でしてやったりですw

さらに今日はかなり嬉しい誤算がありまして、
昼休みに約定履歴を見ると、住友不動産 99,526円の利益
なんで9万円も?9千円の間違いやないの?
と思って約定数をよく見ると1,000株となっている。

1枚しか買ってないし売ってないし、10枚なんて売り注文していない!何かの間違いだ
空売ってて今日の地合いじゃマジーよ!早く返済しなくては!
待てよ利益になってるし、あと信用建て玉も見てみよう・・・建て玉なし・・・良かった
100株単位だと思い込んでいた住友不動産、1,000株単位・・・
超値嵩株じゃん!!
知ってたら間違いなく昨日買ってないです。

あぶねーっ!あぶねーっ!(國學院 寺田夏生風)


ところで、日経平均はギャップアップの陽線、全面高で終えました。
新興市場も上昇。納得はしているものの、月・火の投げ売りは狼狽となりました。
日経下げの不安は実現せず、今回の日経上昇にもまた乗れないのかぁと悔しいです。
毎度、日経上昇の初動で利確・戻り売りしてしまうのが常なんですよね・・・。

ところがところが、本日の日経先物15,000円台へ暴落。
FOMC思惑にしては下げ過ぎ?
何これ?意味不明!
外国人様の逆鱗に触れてしまったようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/31-3a556dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
