今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
2388 ウェッジホールディングス 売 17,270 (22,421買)
2475 WDBホールディングス  売 1,247 (1,267買)
4347 ブロードメディア     売  203 (270買)5枚
4978 リプロセル        売 1,562 (1,651買)
6072 地盤ネット        売 1,231 (1,410買)2枚
6312 フロイント産業      売 1,423 (1,701買)
7606 ユナイテッドアローズ   買 3,230
3811 ビットアイル       買   771
3291 飯田グループHD      買 1,801
9984 ソフトバンク       買 8,029
3402 東レ           買  674
7202 いすゞ自動車       買  609
7250 太平洋工業        買  664 3枚
7259 アイシン精機       買 3,900
7262 ダイハツ工業       買 1,676
8584 ジャックス        買  472
8830 住友不動産        買 4,770
9020 東日本旅客鉄道      買 7,696
9201 日本航空         買 4,980

日経平均の底打ちを期待してこの日のために現金を増やした訳で
今日は東1へ買い向かいました。
しかし、昼休みを向かえたところで安いところに買いを置いていたたためか
前場1件も買えていない。

ところが今日は前場が終わって総悲観そして後場、爆上げと思っていたのですが、
日経平均の動きを見るとそうではなく寄り付きから下げの場面は来てないようです。
素人の予想通りにはさせないということですか。
なら、後場ザラ場に暴落、大引けには暴騰しているという筋書きかしら。
ということで、買い注文は大底狙いを残し注文条件を[指成]に変更。

昼休みはひたすら注文変更をし続けたが、全部変更できなかった。
スマホ遅いんだよーまったく!

今日の新興市場も引き続き大きく下がるだろうと思い新興は売り継続。
地盤ネットも地合いに従い下がったのでナンピンはやめて半分売りに出しました。
が一日が終わってみればジャスダック指数は陽線になってました。
げ、狼狽売りになってる?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/30-23d4f47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
