今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
4月第4週の損益確定額

18日 +11,524
19日 -37,027
20日    ±0
21日   ±0
22日   ±0

通算  -25,503円

現在の含み損益額(4/22現在)
   +413,531円


先週で既にダメぽ
が更にダメぽ。

今週は小野薬品の買いを損切り。
つーかもう個別やる気起きないなあ。

これまさかのNK20,000円奪還とかありそ…
誰もが円高で決算下方修正の嵐、EPS激下げ日経爆下げと思ってるんだもんな。

もう空売りを利確だなんて望みません。
損切りしますので、暴落来てー切実w


凹んで日々やることがないので、
ようつべでボーカロイドの曲を初めて聞いてみたのですが、はまりました。
○君の知らない物語(voは人間)
○Dear
いいです!

気分転換。
さあ来週もがんばろう。
含み損我慢をなw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/286-01dc3e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
