今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月第4週の損益確定額

22日   +200
23日 +10,892
24日 +11,810
25日  +2,670
26日   ±0

通算  +25,572円


現在の含み損益額(2/26現在)
   +249,726円



12日の大底でせっかく仕込んだ玉は先週早々に売ってしまったもんだから
売値覚えにつき、今度は買えなくなってしまいました。
従って今週はほぼ眺めてるのみで、相場に参加してる感がなかった。
G20はなんか無難に終了で、来週日経が噴きそうな気がしてきた…
また眺めるだけになるのか?



保育園落ちた日本死ね

権利落ちた北の達人タヒね【2930】

<優待>1,000円クオカード→自社商品(2,000円)
権利付最終日の前日に優待変更IR

優待狙いで直近買ってきた投資家には売らせないように前日に出すとか。
(心情的にここまで含み損耐えたのに売りたくはない)
会社が改悪だと思っていることの左証。

万人に必要とされる米とかならいいのですが特定人が欲しい物への変更。
お試しくださいと商品宣伝ですが・・・いらねゴミだもん。

株主にはなっても客にはならねーよ私。
自動車銘柄はホンダが好きで株はほぼオンリーですがホンダ車は買わないし。
長期目的で持っていたけど売っぱらった。
こういう食わず嫌いで頑固な株主はいらないってことですねその期待に応えました。

20%利食いと自分は十分でしたが直近買った方は気の毒。
優待狙いが悪いと言われたらそれまでだけど、優待狙いがあることを知った上でのIR。
これだと株主裏切り行為にしか見えなくてもう買わない、今度いつハシゴ外されるかわからなくて。

東1行って10バーガーにでもなってくらさい。
さいなら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/279-4c175108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。