今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
1月第3週の損益確定額

12日 -69,251
13日  -2,306
14日 -66,106
15日  -6,433

通算  -144,096円

現在の含み損益額(1/15現在)
   -280,231円


-10万確定したのはどうでもいい(良くないが)
問題は仕手株が含み損中の状態で結構もっていること。
不安要素は早く投げたい。

しかし、先物16,500円といろいろ節目になる位置まで下げてました。
東1大型は先週安値あたりはもう底値じゃないかというものばかりなんだが。
月曜投げたところが底になる可能性…。

一方で今が尋常じゃないというのをやっと認識してきた…手遅れ。
原油安でどうのこうの言うけど結局米利上げが根本の原因ですね。
リーマンショック以来の○○が結構出てきてるのは偶然じゃないのね。
数年騒いで行った一大々イベントなんだから何もないわけなかった。
原油安、中国株安といろんな理由に摩り替えがうまく行っている。

もし下げ相場に変わってるとして、だからいつもの何とかショックに比べダラダラ下げてるのか?

黒田は追加緩和は必要ないとか言ったらしい余計なことしゃべるなという感じです。
バズーカ有無どちらにしても嘘つきのこいつは信用ないし意味ない。

いやこれ意味あるんだろうな。
外資の売り仕掛けを誘発させて高値掴みの個人の投げ売りを誘い、
安いところで年金なりに拾わせる算段では。

あと外国人の現物株も国内勢で吸い上げて支配下の安定市場にさせてバブルに持っていく。
そんなのも国策としてあるんじゃないかとも思った。


だが知らん月曜投げだWWW
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/274-b4f9ec9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
