今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
9月第3週の損益確定額

14日  +288,930
15日    +383
16日   +4,372
17日  +37,439
18日     ±0


通算  +331,124円

現在の含み損益額(9/18現在)
   +191,132円



今週は先週言ったように40銘柄ぐらいとにかく売りまくりっす(手仕舞)。
デイでケネディクスを1回買った以外は売り、ここまで買わない週はポジ病患者としては珍しいです。
手数料納め隊としては不覚だ・・・と思ったけど売ってるから大丈夫だった、ホッ。。

直近安値圏で拾えたテクノプロHDは
ほんとに売りたくなくて後半まで悩んだけど売った。
判断基準を単価にして安易に放出w

今週で持ち株の最高単価はバーゲンセールだったリートを除けば、250マソから15マソにw
4~8マソの長期用小柄多数、計100マソちょっとの身軽さでシルバー明けを待ちます。

そいつらは下がっても

まぁいい(べジータ風)



もう売るものがなくカラッカラ、極限状態。

ってことたぁ→売り枯れ→来週爆上げコースか?

それは分かりませんが、来週は爆買いしちゃいそうな気がする…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/259-d0247766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
