fc2ブログ

今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
5月第4~5週の損益確定額

 18日  -6,030
 19日  +1,182
 20日  -37,041
 21日 +108,699
 22日  +40,156

 25日  -1,002
 26日  -7,413
 27日  +54,195
 28日  -1,250
 29日    -745

通算  +150,751円

現在の含み損益額(5/29現在)
  +181,946円



ドル円が持合いを上にブレイク。
相当なエネルギーがあるためどこまで円安が進むか…。
こんなところでは終わらない?
でも日経何連騰とかはくだらない統計だなぁと感じてしまう。

今回はディズニーランド、三菱地所、SLDの3つで20万のプラスでした。
PCが壊れたので、中古デスクトップのwin7を1万5千円で購入しましたが、
マーケットから代金を調達できました、これが株の醍醐味ですねw

しかし、これらのド短期勝利がなければただの損切りばかり。

現金比率50%で持たざるリスクはず~っと継続しています。
しかし安いものを買ったところでさらに下がり、
買い難い高いものはより高くだろうから、何もできまへん。
上昇トレンドに乗れないのは相変わらず。



資産の増減をチェックしてみましたら、
フルベットでないとは言え月間1%の微増が続いているに留まっていることがわかりました…。

 年間成績

トレードに費やしている時間は無駄なのね。
地合い放置マンセーだったということでした。
今に始まったことではないけど、なんだかなぁって思う。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/247-4543c7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック