今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
4月第4週の損益確定額

 20日  +30,877
 21日  +82,346
 22日  -22,383
 23日  -3,107
 24日  -13,313

通算  +74,420円

現在の含み損益額(4/24現在)
  +361,358円


想定どおり売りを実行、買戻し不可となりました。
損失の多くは指数売買、毎度のこと5,6万ぐらいか。
引き付けてインしたつもりだけどだめだった流石素人。

今持ち株は結構多くというか単価が高いのが多く
現金比率は10%ぐらい。
売ったやつはもう参戦しない。
他に欲しいのはいくらでもありますからね。

しかしGW前に手仕舞いたい気持ちもあり、
はたして手仕舞いがいいのか?
上に行くとしても上値はたかが知れている気もするがどうなるか。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/244-1d78a54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
