今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
4月第2週の損益確定額

  6日  +5,740
  7日  +5,828
  8日  +35,860
  9日  +13,133
 10日 +76,654

通算 +137,215円

現在の含み損益額(4/10現在)
  +576,020円


新興市場は少しずつマネーが回ってきてますね。
塩漬け株が救出されるのを期待している人も多そう。
自分はこれから塩漬け株に向かっている最中のを持っていて困っている。

一方、金曜はテクノプロHDを利確。
自分のトレードだとイナゴ銘柄でないのに
一週間ちょいで3000→3500は中々ありえないので嬉しい。

さて今んとこ保有株も順調って感じだけど、
問題はNK20,000円を達成してこれからどうなるか。

現金比率は40%ぐらい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/242-34f15679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
