今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
3月第3週の損益確定額

 16日  -17,343
 17日   -1,363
 18日      0
 19日   -2,634
 20日      0

通算 -21,340円

現在の含み損益額(3/20現在)
 +523,456円


3月ももう3週目が終わりました。
何か月日が経つの早いな~

さて、日経は強力な上昇トレンド継続で留まることを知りません。

日経はNYが下がっても下がらず、上がればそれ以上に上がる。
いずぞやの日本株とNYが逆転した格好になってますね。

もはや天井はどこかなどと予想しても意味なく
結果的にそこになりました、という話になるのか?

金曜は新興市場にマネーが入ってきた気がします。
ま、毎度のように一過性でなければいいのですが・・・。

今週はそれなりに買いを入れて
現金比率がだいたい60%→30%まで下がりました。
今週は多くの個人が買い始めたのではないかと思っています。

そんでまたもや完全に優待狙い発動。
山田電器のスッ高値を購入とな ^^A


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/240-311ef9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
