今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
3日に、前回はいつだったか思い出せないランドの方に行ってきました。
今年は元旦から雪が降り、真冬の気温で始まる年明けとなりました。
晴れたので良かったですが、寒いに変わりなく夜は死にそうに。


今回は10時入園でしたがチケットは全く並ばずに買えましたー。

アトラクションは待ちが少ないのを優先していったら10個ぐらいできて、
映画のスター・ウォーズをネタにした「スター・ツアーズ」
はファストパス対象ですが、2回も乗れて大変満足です!

ファストパスは午前中に終了したのはなかったかな?
多分3日は空いてたと思う。



さて、このスター・ツアーズ、大変オススメです。

何故かと言うと乗る度にステージが違い、何回も楽しめるからです。
映画は知らなくても(自分も)全然平気です。

当然乗り物の動きも違うし、
中心人物のロボットの性格が変わるのも面白いです。
2回目は強気バージョンになってて笑ったわ~

ただ、切り替えのタイミングや何ステージあるのかはわかりません。


デズニーのキャストは人が良すぎだ。
車椅子対応もしっかり出来ててすばらしいと思いました。



関連銘柄(笑)

 9062 日本通運   [イッツ・ア・スモールワールド]
 2810 ハウス食品  [カントリーベア・シアター]
 8056 日本ユニシス [パレード]



入口正月バージョン


天辺の人、ロボットかと思ったらキレイな外国人女性でした。
後続の外国人を見るまで人間だと気付かずスルー!
150104_03.jpg


150104_04.jpg


150104_02.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/230-2c876777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
