今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
12月第4~5週の損益確定額

 22日   -15,809
 24日   -13,070
 25日   -22,935
 26日   -9,278

 29日   -18,685
 30日   -4,179

通算 -83,956円

現在の含み損益額(12末現在)
+349,293円



損失ばかり出してんじゃん!
税金対策ではありません普通のトレード。
何やってんの?マジむかつく!

欲しい銘柄は殆ど揃えて、現在信用維持率100%まで買ってある。
そして損切りしたヤツも買い戻して、後は上昇するのを待つだけに
なるんですが、

いかんせん年末の後味が悪すぎる。
で、またせっかく揃った銘柄を一旦売って買い戻すか考え中。
これじゃ~12月中旬と全く同じパターンで、振り回され損を出すだけに。


どうすりゃいいのや・・・
売らなくても平気な状態なのに売るのがいけないのは分るが。
何でそうなるか?
安く買い戻したい、が・・・失敗。
下手ってことさwww


最終週だけ見れば個人投資家はそんなに懐痛んでなさそう。
新興はそこまで売られてなかった、むしろ後半上げてたり。
個人の参加者が少なくて売られなかっただけ?
去年の年明けのようにカチ上げ来るか!?


2015年も勝てなくてもいいけど、負ける投資を避け、
証券会社に手数料ばかり納めるスタンスで行きたいと思います。

2014年は月次の成績で大負けになる時はほぼ指数売買の大ロットが原因でした。
従って個別銘柄のトータルはプラスに持って行くことはまぁまぁ出来ているため、
今までのスタンスを踏襲し、指数売買のロット管理を慎重にしていく方針です。


年間成績
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/228-eaa1e2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
