今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日銀会合を前に、日経の下げに賭けてETF売買してましたが、
なんと決済注文を出さずに放置プレイ。
こんな激下手はそうそうお目に掛かれない!
来週は市場の養分になってきま~す

そこでどうやって心中するかやり方を考えていますが
どうせうまく立ち回れないだろう。
素直に月給を追加乗せして敗戦処理かな。


上場企業の工場爆発で死亡事故とかニュースになることがあります。
暴落に巻き込まれ大損こいていると蒼ざめ
関係ないところのモチベーションまで下がるものですが、
こういうのを聞くと、まだ命があるだけありがたいなとか思ってしまいます。

当該銘柄はマネーゲームへ・・・

これも いきもののサガ か (有名ゲームより)





良くチェックしている大型の値嵩株、住友不動産ですがチャートがぶっ壊れました。

えらいこっちゃ、えなり君だのタカタだの言ってる場合ではなくなった!
こんなとこに金が回ってくるわきゃねー。


さて今回の損失拡大中、そこまで青ざめていません。
持ち株についてはS高も2つあったしこれから含み益が増えそうです。
持ち株とはベクトルが逆の方で損失を出しているだけだからです。

といっても大ロットゆえ相殺できず大金に。
これについて、10月の暴落時は数万程度の損失とほぼ無傷で通過しました。
ので、みんなが経験した損失を今遅れて経験するだけのことと置換して考えます。


黒田は優秀だとおもう!
米株のストーリーに配慮、
すばらしい需給タイミングで年金組みをサポートという点で。
トレーダーとして。

もともと円安トレンドになってるのになぁ?
円安倒産、出口戦略とかあんま関心ないか

さあさあ、でもでも黒田のお陰で来週も損失が拡大で(本当は自身の行動ミスonly)
投資意欲が萎えてる状態なんでしばし休息をとります。
細々とやりうまく再起できたら、黒田様々~、景気回復して~になってうpします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/215-235da108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。