今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
ダウは16日ごろの暴落が嘘のように楽々17000ドル奪還、
NK先物も高く15,600円あたりまで戻す。

やっぱりな~というほか無い
個人売りvs外国人買いの構図。

安いところで売ってしまうが
それより安くなったとこで買い戻したいけど下げて来ないから買い戻せずってな。

踏み上げ相場?
連日空売り比率が高かったので
今日は売り専個人も相当踏み上げられたと思われる。

さて、買うものがない。
と思ったけど本田技研が出遅れすぎ~
日経に逆行してました。
こんな大型じゃ値幅出ないから迷う。

それよりエナリスの戻り売りをさせてくれいm(_ _)m


10/27



10/28

141028.gif

10/29

141029.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/213-a1905e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
