今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節目の15,000円を割れたら下げが加速しそう、
そんな前週末の懸念が現実のものとなってしまいました。

自分は今週、精密検査のため株の方も安静にしていました。
売買ない日は現引きとか。

でも、15日は15,000円を割っているものの底固く、
前日で、割れた不安の売り物はすでに沢山出ており、
そこら辺を沢山拾われているのだろうと思っていました。
実際14日に自分は一部投げていましたので。

なので、この15日は買い下がり、買い戻しをしようと思たのですが、
病院内をあちこち移動していてまともに株を見れる状況ではなかったので出来ませんでした。
結果論ではそれが良かったわけですが。
それからはNYの暴落が止まるのを見ているだけです。
やっとNYも下げ止まり月曜は盛り上がりそうなので買い出動かな。


10/14


10/16
141016.gif

10/17
141017.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/209-c9ab74d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。