今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は強い台風が来るということでしたが大して気にせず。
午前中に警報メールが連発してたけど、広島の水害後もあり、
過剰気味なのかもと大して気にせず。
すると外から地下がヤバイ、車が浸水するとの叫び声が。
まさかとは思ったが、地下入口の坂に川のように水が流れていく。
この状況からマジでヤバいのだと気付く。

車を見るのが恐ろしくなったが、恐る恐るみると
まだタイヤ半分ぐらい浸かっている具合だった。

すぐさま裸足で操作して地上へ退避。
しかし地上の何てこと無い平地の道路なのにタイヤ半分浸かる
深さになっていてびっくりした!
こんな状態で地上と同じぐらいの地下が不思議なぐらいだった。

結局その頃が雨、浸水のピークだったようでしたが、
帰りに水が引いてなかったらどうしようかと焦りましたー。

何でも会社建てて20年此の方地下に水が溜まることは初めてだそうな。
排水依頼した業者いわく排水ポンプが弱ってたのもあるらしいが。

取り残されている自転車www


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/206-4fc67210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。