今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はNY、ドル円、日経先物が急落していて
今日は大きい下げが来ると思っていましたが、
監視していた4631DICを見て、目先の日経は今日が底かなあという前提で望みました。

50件の買いに対して2件だけ刺さるという、まぁいつものことですが、
今回の急落では狼狽が少なかったように感じました。
そのため午後一に新興も買おうかと思ったのですが止めてしまいました。

マザーズ指数だけが+引けで買い気が強く平気なのかなぁ?

今日は売りたいやつは今日の高値で売れたのが多く
また、狙っていたDICが買えたので、
金銭的には??だけど精神的には気分がいいです。





7/17

投信解約
フィデリティ・グローバル・ハイ・イールド・F(毎月決算型)

 売 208,333円 (200,000円 買)

昨年11月購入、8ヶ月で4%の利回りGET。
つまらないリターンなので
やはりハイリスクの株式が面白いw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/147-91d875a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。