今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
昨日は日経先物の板を長時間眺めてました。
15,430円前後でずーともみ合い。
気配は頻繁に点滅していたけど実際に売買してるのは
大口でなく個人のようにも見えました。
翌日参加者が少ない以上ポジションを傾けられないと
思いますが、上値が重い印象でした。

そして日中で暴騰していればよかったんですが、15,400円辺りで小幅な値動き。
マザーズはもっと賑わっていると思ったんですけどね~。
上値は重い印象のままだったのでちとポジションを減らしました。
握力0でいつものことです。



来週はSQ週でどう動くんざんしょ。
下の方から助走が必要になるのか。
いきなり15,500円を突破するのか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/135-084db8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
