今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
今日のミッションは先週末時の利益を維持して今月を終えること。
つまり現金化を図る。

140630_01.jpg

そこから上がってしまったらそれまで。
理由は握力が激弱だから。
スピード調整中とは言えもし値幅調整があると、
その後戻ってきたときに戻り売りをするのが分ってるから。
ってことは利益にならない。
なら初めからつなぎ売り、損切り、利確をやってしまえ。


今日は個人の空売りを誘う一日だったような。

 金曜の暴落から更なる下落を匂わせ
→日経先物から今日は高く始まりそうだ
→高いうちに売ってしまおう 朝一売り あれ寄り底?
→昼にかけ日経下げる一方、個別は踏み上げ
→ほら15,000円割りそうじゃねーか売り増しだ!
→引けにかけ日経上げる一方、個別は更なる踏み上げ
→えぇ~いそんなハズはない下げるに決まってる 売り増しだー

と3段階の売りを誘えました。
他人ごとに書いてるけど自分の心境で
それに沿ってミッションを行っていきました。
東1小型や売りたくないのもあったけどいいや。

140630_02.gif

こんな日柄調整が続き空売りの踏み上げで
上がっていくのかもしれませんなー

多分ミッションは遂行できて
一先ず残しておくものだけになりました。

140630_03.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/131-f98bf70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
