今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
6/23

金曜夜間先物終値を見ると月曜日は高く始まりそうだった&
売り方の敗戦処理で株価が上がっているとのニュースがあったので、
嵌め込みを疑い買いは控え目に、売りを中心にやること方針転換。
特に出遅れ以外は手仕舞うようにしました。

出遅れというのは自分の中ではニューフレアなんですが、
でも言ってるそばから手仕舞ってるしw
金曜で底打ちと思ったんですが、月曜は高寄りかなー思って、
後場安いところで買い戻す作戦でしたが、寄り底の大陽線。
高いところへ行ってしまった・・・。

3113 Oakも失敗の手仕舞いです。
最近の相場はソフトフロントを初め Oak 関連が噴いて
いるので売りは逆指値で行くところでした。
しかし、金曜の流れで東1がにぎわって仕手系弱るかも
と手仕舞いにしてしまいました。

3244 サムティは金曜いい日足だったので終値で買おうとしましたが
買えず高値圏でお買い上げ。

 3113 Oak キャピタル     売  159(149買)10枚
 6013 タクマ           売  665
 3793 ドリコム          売 2,283(2,257買)5枚
 4284 ソルクシーズ       売  652(650買)4枚
 3851 日本一ソフトウェア    売  646
 2776 クリムゾン         売  113(116買)6枚
 6256 ニューフレアテクノロジー売 5,790(5,640買)
 6506 安川電機         売 1,228(1,227買)2枚
 3113 Oak キャピタル     売  164(151買)10枚
 3393 スターティア        売 1,566
 6932 遠藤照明         売 1,574
 1822 大豊建設         売  394
 3244 サムティ         買  647
 2432 ディー・エヌ・エー    買 1,380


6/24

昨日の先物はあんま下げてないし、成長戦略発表前で午前中は売り仕掛けは
来ないとの予想で昨日つなぎ売っていた東1を前場で
利確して、後場また高くなってたらつなぎ売る方針でした。
が殆どが戻って来なくて再つなぎ売れませんでしたが、
明日は日経下げると思っておるんですが、大丈夫だろうか。

毎日注目している(高いからね)ニューフレアは昨日の売った価格までは
下げて来ないだろうなと思いつつ、移動平均線ぐらいでとりあえず
買戻し設定していたらなんと戻ってきてくれて無事買い戻しm(_ _)m
とりあえず2枚保有中。

 6932 遠藤照明           買 1,531(1,574売)
 6993 アジアグロースキャピタル 買  215 7枚
 1822 大豊建設           買  388(394売)
 6993 アジアグロースキャピタル 買  213 5枚
 6256 ニューフレアテクノロジー  買 5,720
 2321 ソフトフロント         売  548(256買)2枚
 2432 ディー・エヌ・エー      売 1,392(1,380買)
 2170 リンクアンドモチベーション 売  182 5枚
 6701 日本電気           売  327(333買)
 6013 タクマ             買  660(665売)
 6993 アジアグロースキャピタル 売  211(213買)4枚
 1822 大豊建設           売  389
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/126-f0c2acd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
