今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
新興崩壊を予感させる銘柄もチラホラ出てきてガタガタブルブル((;゚Д゚))

昨日と損益があまり変わらずにすみましたが、
ソフトフロントが噴いてくれたお陰でした。
2776 クリムゾン損切りするつもりだったのが、間違えて買い注文になっており追加買いwww

ニューフレアテクノロジーは
最後の1枚ナンピンしたかったですが2ティック差で買えず。
底打ちしちゃった臭い??

6/20
 6506 安川電機         買 1,234
 3793 ドリコム          買 2,267
 8927 明豊エンタープライズ  買  119 9枚
 3811 ビットアイル        買  608
 6506 安川電機         買 1,218
 2489 アドウェイズ        売 1,792 (1,867買)3枚
 1822 大豊建設         買  379
 5940 不二サッシ        買  156 3枚
 2170 リンクアンドモチベーション買  181(187売)5枚
 3793 ドリコム          買 2,251
 6405 鈴茂器工         売  992(857買)
 1822 大豊建設         売  396
 2352 エイジア          買 1,219
 2776 クリムゾン         買  113 3枚
 1822 大豊建設         買  392(396売)
 4284 ソルクシーズ       買  637 2枚
 3793 ドリコム          買 2,230
 6013 タクマ           買  656

本日のアドウェイズの損切りは痛いですが、
それを多少補えるナイスなトレードもできたので
気分的にはそこまでへこんでいません。

1822大豊建設ですが、昨日手仕舞ったので安く買い戻せたらいいなと思っていました。
したら雲下限まで押してそこで拾えた上、前引けで雲上限をも突破する大幅上昇。
後場、つなぎ売りをすると本日の高値圏だったし、
最後は雲上限まで戻して終わると思ったので、
そこでつなぎの利確をして買い玉はフリーにして終わる想定でいたら、
つなぎの利確後、終値は雲上限を再度突破して終了。

結果論ですが、自分がやれる範囲では想定以上にいいトレードとなりました。


今後の日経平均ですが、信用倍率が4%台と低く、
信用評価損益率ももう少しは改善しに行けるんじゃないかと思うので
スピード調整を入れつつ外国人はまだまだ吊り上げてくると思っています。

でも今日でちょうど現金枠いっぱいになったので
これからの買いは無理は禁物。

・・・とは行きません!
まだ買っていくと思います。
IPO資金を戻してもいいしやっぱり信用枠っしょw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/125-5f8f0b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
