今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
先週金曜の日経はバケ線というやつのようです。
首相発言は大した材料でもなかったのに大きな上昇をしました。

3月の日銀会合の日でしたっけ?
何とかを2倍にするとかいうやつで日経500円上昇。
チャート見てないのでバケ線かわかりませんが、
上げ方としては同じやり方です。
とするならば、目先まだまだ下げるということか?

6/16
 3113 Oak キャピタル          買  151 10枚
 3793 ドリコム                買 2,250
 7612 コモンウェルス・エンターテインメント買   87
 8140 リョーサン              買 2,045
 6988 日東電工              買 4,473
 4755 楽天                 買 1,262
 7832 バンダイナムコホールディングス 買 2,429
 8929 青山財産ネットワークス      買  495
 8929 青山財産ネットワークス      買  491 2枚
 3113 Oak キャピタル          買  149 10枚
 4506 大日本住友製薬          買 1,140
 1822 大豊建設              売  379
 1822 大豊建設              買  378(379売)
 2751 テンポスバスターズ        買  848
 8793 NECキャピタルソリューション  買 1,838
 3280 エストラスト             買  712
 6363 酉島製作所            買  895
 3286 トラストホールディングス     買  522
 3845 アイフリークホールディングス  買  151 3枚

ついでに日曜の日経新聞、
3末時点でトヨタと日立の外国人比率が最高にとか一面で出てました。

個人のちょうちん買いを誘う記事ですね!!
金曜の大陽線と合わせ、今日は個人は買いでしょう。

もちろん当方も漏れなく右にならえですよ(´・ω・`)

楽天はモロ。
楽天も持ち株比率が上がったと買いてあり、
3月安値は1,261円だからこの辺で買えば外国人と
タメを張れるじゃんなどと考え、
金曜買い転換したこともあってお買い上げ。
でも25日線割りそう・・・。


個別は個別と言い聞かせ、
仕手、出遅れや買い転換したばかりのを中心に
狙っていきましたがやはり芳しくないです。
東1の古参はあんまやらない方がよかったかな。

バンダイ、NECキャピ やばいな 日東電工も
明日売るかも。

今日は金曜の夜間先物で日中終値を超えられないのを
見ていればそれを信じるのがよかったとういことでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/121-9855cc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
