今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
特設会場でよくやるレンタル落ちCDの販売。
たまたまやっていて、何気なく見ていた。
すると、若い男二人組みが近寄ってきて、

 「すいません、○○大学の新入学生ですか?」

と声を掛けてきた。
そこですかさず、

 「いいえ、違います。(ニートです。)」

そう答えると去っていった。
普通のメガネをかけたオシャレに気をつかった細身の風貌。
想像するに在校生で入学式の前にサークル勧誘しようということか?

漫研だろうか?
少なくとも体育会系ではないだろう。
もしくはAK○マンセーサークルだろうか?

在校生A:そこの特設に、同士がいる!
在校生B:よしこれは行けそうだ声を掛けようw

そう思ったんですよね、わかります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/12-7c399a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
