今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
逆日歩の買い支えがなくなったので
リンクアンドモチベーション安いところで投げ売り・・・。
受渡日に現引きされるんじゃないのね無知は恥。
まいいや20枚は持っておこう。

日経は明日からついに本格調整に入りそうな気配ですが、
恐怖心に煽られるところまでさげてしまうのかどうか。

でも最近買ってるのは5/21までに買えなくて後悔した銘柄ではなく、
殆ど思いつきの新規銘柄のため高値掴みも(あくまで)精神的なダメージは少ない。
持ってる低位、仕手系が動意付くとうれしいのですが。

2196 エスクリは去年の4月に売った直後に爆上げし、
数少ない週足で窓が空くことになって悔しい思いをし
以来ノータッチ、今日久しぶりに参戦。

6/10
 6052 イーピーミント           売 1,405(1,353買)
 6932 遠藤照明             買 1,416
 6085 アーキテクツ・スタジオ・ジャパン 買 1,892
 6300 アピックヤマダ          買  125
 7148 FPG                買  901
 2170 リンクアンドモチベーション   売  169(173買)20枚
 7148 FPG                買  902
 2196 エスクリ              買  867
 6085 アーキテクツ・スタジオ・ジャパン 売 1,896(1,892買)
 2353 日本駐車場開発          買  121 10枚


損益見ないようにサブ証券に移管させる計画で、
長期ホールド銘柄もどんどん買って行こうと思います。

長期予定のウチヤマHDはサブ証券に入っており、
メイン証券だと含み損が気になって仕方ないところが、
サブだとマイナスになってても株価が本当に気にならない!

この移管作戦はもっと早くから始めてれば良かった!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/118-964c5b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
