今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
IPOラッシュが始まるのでサブ証券にせっせと現金を移動中。


JINに続きまーたやっちまった。
2170リンク&モチベーション前場終わって全買注文20枚約定。
昼休み他に買えたやつに続き現引きをしていった。

行為が終わり暫くして、今日は逆日歩狙いのやつ何か
注文してた気がするけど買えてたかな?

・・・ぎゃ~ リンク&モチベーションじゃん!

またしても、何も気にせず現引き。

後場寄りでクロスしようと思ったけど、
買値より安くなってたことから魔が差し、
その価格で20枚買ったのち、買えたら、
先の20枚をその買値より高く売って、差益までとろうw
などと企て、追加買い20枚。
ところが昼休み中に約定せず放置することに。

結局、それは信用で買えましたが、先の20枚の
売注文は出してないので計40枚のご購入。

40枚もいらないし逆日歩もったいないしクロスしとけばよかったorz

GMOさんよ、
前から要望出してるリバース注文早く対応してくんね?


6/9

1822 大豊建設          買  386
2170 リンクアンドモチベーション 買  175 5枚
2352 エイジア          買 1,277
7148 FPG           買  918
2170 リンクアンドモチベーション 買  174 5枚
3765 ガンホー・オンライン    売  745(702買)
2170 リンクアンドモチベーション 買  173 10枚
7148 FPG           買  913
6256 ニューフレアテクノロジー  買 6,010
7148 FPG           買  908
6300 アピックヤマダ       買  125
3765 ガンホー・オンライン    売  764(702買)
2353 日本駐車場開発       買  122 5枚
2170 リンクアンドモチベーション 買  172 20枚
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/117-e122525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
