今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
3046 JINは手数料を払ってでも現物を信用買いに戻しました。
逆日歩消えないで頼むで~

日本一ソフトウェアは参戦後いきなりストップ高でびっくりですが
単価が安くさほど嬉しくない・・・贅沢だ。

それよりJINがウェアラブル端末のIRなんか出しちゃったりして
ストップ高して欲しいです(> <)

6/5
 3851 日本一ソフトウェア  買  557
 4848 フルキャストHD    買  368 2枚
 3765 ガンホー・オンライン 買  702 2枚

去年120万をだいたい半値ぐらいで損切ったガンホ。
もう買うことはないと思ってたけど再参戦するとはな。

地元の偏差値高い高校でパズドラに熱中している生徒多数と
の生情報もあり息が長いゲームですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/114-71b988bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
