今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久~しぶりにスクリーニングを使ってみて
空売りが溜まっているのを探してみました。

見ていくと3046 JINが目にとまり参戦。
いきなり下げて始まり陰線引け・・・。

日経連動せず、ボリバンを行ったり来たり日足の動きはとてもきれい。
割高だけどずっと買い出動できてない人はこんなのしか買えん。
マネックス社長が社外取締役やってるから
まいっか、と安易な買い。
何の説得力もないw

 3046 ジェイアイエヌ      買 2,875
 4848 フルキャストHD      買  368
 6065 サクセスホールディングス 売 1,665(1,634買)
 9684 スクウェア・エニックスHD 売 1,645(1,579買)2枚

JIN逆日歩付いてたー!
もったいないことをしました。
全く気にすることなく現引きしていましたorz
わざわざスクリーニングしたのに何やってるのか・・・
明日クロスして信用買いに戻す??


今日の星光PMCはチャート的にここを割ったら下に行きそうな
位置にいたのですが、ナンピンしようとしました。

すると現物での買い注文が通ったので、
現引きもできるようになったのか?と思って試してみると、
それはダメです、とダメ出し。
現物が足りないから現引き規制やってると思ったけど、
現物は誰でも参加できる区分だからその人の為に
取っておいてあるのかな?


明日からの相場の動きは全く予想できません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/113-2b30548b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。