今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
自己解決2
SBIのアプリはチャートもしっかり用意されていました。
まあ使うことはないでしょう。


昨日は日経爆上げでしたが、
REIT指数は下がっていて、もしや調整の兆し?と思い、
昨日買った日本賃貸住宅は短期売買しないようにマネックスに
放り込もうと思っていたのですが、急遽売却することにしました。

確かにここの昨日の日足は違和感もあり、今日も上髭が長かった。
週足買い転換してからいきなりこれ?
様子見です。


今日は(も)買い出動しようとしても全然刺さりませんでした。
東1だけかもしれませんが、
大体は寄り付きで買っても前引けは±0だから
強気の寄り付きでは買いたくありません。
これトレンド転換してからまだ実戦してないので解消されたかな?

このままじゃマジ買えないままだ。
じゃあ積極的に・・・と思ったところがちょうちんだったりする。
葛藤は続く。。

6/3
 4963 星光PMC           買 1,230
 8986 日本賃貸住宅投資法人 投資証券 売64,500(64,300買)
 6052 イーピーミント         買 1,353

しょうがないから材料系の星光を初めてのイン。
何の会社かも知りませんw
空売りが溜まっているのでIRで吹っ飛ぶのを期待するだけの投機打診買い。

現引きしようとしたら規制されていてできず。
初めての経験でした。
いつだかミヨシ油脂の出来高が発行株数をも超えていたことがあって、
信用組みが皆で現引きしたら足りるのかなぁと思ったら、
こうやってちゃんと規制されるんですねb
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/112-89c14799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
