今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
5/29

日経レバの買戻しをしようとしたが、
安値から1ティック差で買い戻せず。
翌日下がる期待をし後場注文を取り消しました。

 3390 ユニバーサルソリューションシステムズ 買  125 5枚
 8789 フィンテック グローバル       買   74 10枚
 8789 フィンテック グローバル       売   75(74買)10枚
 8253 クレディセゾン            買 1,879(1,916売)

他の低位株は刺さらず買えません。

よく注文は成行きでやらないと機会を逃すと聞きます。
そうなんですが、自分で納得した価格でないと
どうしてもモヤモヤが残る性分のためどうも実践できません。

28日、カプコンが1,633円での底打ちでした。
今週はずっと1,632円で指して買いそびれました。
前場で想定していた底を付けたので、
これは後場成行きで買う場面でした。


5/30

日経は上がらず下がらず高値を維持。
過熱感を冷ますために下げるとしても、
もしかして一旦大きく上に振るのもあるかもと思いました。

材料と共に出来高が増えたところで株主が入れ替わり転換点。
30日2時にその材料になりそうな法人税ネタが
出て先物に買い仕掛けがあったようです。
前場で14,750円超えると思いましたが
しかし買いが少なかったのか?その時でなく。

前場で日経レバを同値撤退で指したら薄利で手仕舞い。
逆指値にしなかったので失敗、ダメトレードだ。

 1570 NEXT FUNDS日経レバETF         買 9,460(9,490売)105枚
 3390 ユニバーサルソリューションシステムズ 売  121 125買 5枚


来週は日経と連動しないカプコンみたいなのを
いくつか狙っているので買えればいいなと思います。
あくまで指値でいきます。

それと3枚持っているFPGの増資。
さてどうしようかー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/110-3a878e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
