今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前引け日経14,700円付けていてここんな高値まで来るとは
って感じでしたが、新興は既に利確に入っていて
下げている銘柄が結構ありました。

でも買う気はないし、これに続いて利確を計る。
日経はこれから下がろうとも個別を空売るのは怖いので静観

ただ、日経はオプション絡みの買い仕掛けを
アメリカがいないうちにやっているものと思い、
何とか14,730円ぐらいの所で日経レバを空売れた。
どうか日経もう上げないでください。

5/27
 8739 スパークス・グループ    売  186(181買)
 1570 NEXT FUNDS日経レバETF 売 9,490 105枚
 3079 ディーブイエックス      売  861(882買)

明日は増資発表の三井不動産に注目します。
PTSでは3%程度の下値で買い板が並んでいます。

そんなの地合いで動くレベルなのに、こんな高い株を買うなんて
金持ち個人さん凄いです。
こちとら今日の利確の数100円レベルで喜んでいるんですけど・・・

この買いは、いつの間にか逆日歩が付いているのもあり、
薄利でもいいからと空売りの返済用の現物買いでしょうか?
最近の動きは決算悪くても上げたりとかおかしいですからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merococoa.blog6.fc2.com/tb.php/107-67dcd94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。