今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
11月第4週の損益確定額

24日   ±0
25日  +9,608
26日 +10,766
27日 +39,252


通算  +59,626円

現在の含み損益額(11/27現在)
   +643,553円


今週は、カルナバイオ、ガンホー、ゲンキー、Gunosy をやりました。

今週の稼ぎ頭はカルナバイオで、他の口座あわせるとプラス6万でした。
ガンホーで1.5万相殺されましたが。

最終日はホールド中のゲンキーで、あまり記憶にない空売りが
約定してラッキー暴落のやつです。

いつになく順調すぎて不安!

もう暴落来るかな?かな??
(うそだー!!)※某同人ネタ

11月第3週の損益確定額

16日   ±0
17日  +6,465
18日   ±0
19日  +8,049
20日  +3,564

通算  +18,078円

現在の含み損益額(11/20現在)
   +478,732円



持ち株をちょこちょこいじっただけ。
NK20,000円が意識されまくってますが、付けた後どうなる・・・?

11月第2週の損益確定額

09日   ±0
10日   ±0
11日 +11,899
12日 +74,365
13日 +17,396

通算  +103,660円

現在の含み損益額(11/13現在)
   +366,008円


10万の利確なんて…10万の利確なんて
やればできるんだ~(笑)
実感はないけど嬉いに間違いはないのですが、
8月暴落前には到底戻りません!

売らないって決めたやつがいくつかあって
もしそれらがどんだけ戻っても、8月前に戻りましたとは言いにくい。
即金可能な資産が戻ったらって言う感覚でいるようだ。


11月第1週の損益確定額

2日  +3,735
4日   ±0
5日 +69,663
6日   ±0

通算  +73,398円

現在の含み損益額(11/6現在)
   +327,289円


郵政上場からは新興から資金が抜けていました。

東1は盛り上がっていましたが、8月暴落以降
持ち株が少ないので大して恩恵はなかったです。

来週ですが雇用統計でついにドル円が上にブレイク。
しばらく上目線かな。

10月第4~5週の損益確定額

19日  +3,525
20日   ±0
21日   ±0
22日  -6,927
23日   ±0

26日   ±0
27日   ±0
28日  -2,830
29日  +9,805
30日  -2,410

通算  +1,163円

現在の含み損益額(10/30現在)
   +233,115円



久しぶりにマネーゲームをやった。
IPOが活況なのでバルニバービ。

+4,000円 ハイリスクローリターン。

カルビーの決算報道前ラッキー掴みの方が全然良かったという…
決算後下がったら意味ないけどホールド中。

握力弱いし健全な銘柄の方がいいわ。
