今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
10月第3週の損益確定額

13日  +20,921
14日   ±0
15日   ±0
16日   ±0


通算  +20,921円

現在の含み損益額(10/17現在)
   +209,903円


持ち株の調整だけで殆ど何もやっていない。
株に興味薄れる。

郵政IPOを3社とも申し込もうと前から意気込んでいたけど
こちらもどうでも良くなってやめた~。

10月第2週の損益確定額

5日   ±0
6日   ±0
7日  +5,782
8日 +11,661
9日   ±0

通算  17,443円

現在の含み損益額(10/9現在)
   +248,048円



前回書いたように、今週は積極的に買いで攻める場面でした。
はい買っていませんw

金曜はユニクロが10%も下げているのに日経がめっぽう強かったです。
こんな凄いことがあるなんて驚きでした。

19000円奪還も目前になりました。
まぁ指数の動きはともかくユニクロ下げの、
ほか個別上げがしばらく続くのでしょうかねぇ。


9月第5週の損益確定額

28日   +143
29日   ±0
30日   +340
01日 -59,442
02日  +2,491


通算  -56,468円

現在の含み損益額(10/2現在)
   +207,432円



17000割れ以降の上げ方を見ると底打ちかな?
個人の待機資金が多くて下がったら買いたい人というのが多そうに思う。
そんなときに安く拾わせてくれるとは思えないため、積極的に買いで攻める場面なのだろうか。


