今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
4月第4週の損益確定額

 20日  +30,877
 21日  +82,346
 22日  -22,383
 23日  -3,107
 24日  -13,313

通算  +74,420円

現在の含み損益額(4/24現在)
  +361,358円


想定どおり売りを実行、買戻し不可となりました。
損失の多くは指数売買、毎度のこと5,6万ぐらいか。
引き付けてインしたつもりだけどだめだった流石素人。

今持ち株は結構多くというか単価が高いのが多く
現金比率は10%ぐらい。
売ったやつはもう参戦しない。
他に欲しいのはいくらでもありますからね。

しかしGW前に手仕舞いたい気持ちもあり、
はたして手仕舞いがいいのか?
上に行くとしても上値はたかが知れている気もするがどうなるか。


4月第3週の損益確定額

 13日  +32,531
 14日  +73,307
 15日  -5,808
 16日      0
 17日  -4,120

通算  +95,910円

現在の含み損益額(4/17現在)
  +526,365円


儲けの殆どはガーラとアクロディアのイナゴゲーム株。
1枚だけの参戦でも十分とれたがそれがイナゴの醍醐味。

そんなことより日経の調整はまだ初動なのかもう止まるのか。
ギリシャがー、中国の空売りがーとか言ってるが。
片や日本では選挙前なのだが、政府はこれの連れ安を許すのだろうか?
空売りの踏み上げはいまだに健在しているし。

現金比率は40%。
全く売る必要ないのに日経下がるとどうせ売るんだろう!
そして買い戻せずいつも後悔。
もうわかってる!!

4月第2週の損益確定額

  6日  +5,740
  7日  +5,828
  8日  +35,860
  9日  +13,133
 10日 +76,654

通算 +137,215円

現在の含み損益額(4/10現在)
  +576,020円


新興市場は少しずつマネーが回ってきてますね。
塩漬け株が救出されるのを期待している人も多そう。
自分はこれから塩漬け株に向かっている最中のを持っていて困っている。

一方、金曜はテクノプロHDを利確。
自分のトレードだとイナゴ銘柄でないのに
一週間ちょいで3000→3500は中々ありえないので嬉しい。

さて今んとこ保有株も順調って感じだけど、
問題はNK20,000円を達成してこれからどうなるか。

現金比率は40%ぐらい。
3月第4週、4月第1週の損益確定額

 23日  -8,564
 24日  +7,777
 25日    +88
 26日   -424
 27日  -18,219

 30日  -2,249
 31日  -14,543
  1日   +5,983
  2日   +4,617
  3日  -22,960

通算 -48,494円

現在の含み損益額(4/3現在)
  +527,041円


3月終わって評価額は少し沈みましたが、
今週終わってみればまた元に戻ってきました。

日経も大きく押した所はすかさず買いが入ってきて戻す有り様。
下げたら買いたい投資家はホント多いようで。
もう下がるか?と売るもその後上昇してもう買い戻せなくなった銘柄
ちゃんが結構出てしまった・・・。
何もせず持ちっぱが高パフォーマンスはいつまで続くのか。

