今日も元気だメロコアが旨い

主婦並の買い出し成果や、一見相反しそうな投資について記録しています。その目的は同じ。お金を増やしたい、ただ一つ。
2月第3週の損益確定額

 16日  +56,578
 17日       0
 18日   +16,995
 19日       0
 20日  +155,400

通算 +228,973円

現在の含み損益額(2/20現在)
 +510,258円


先物、爆上げ!
確変 キタ───(´∀`)───!!

青天井入り
もう行くとこまで行かないと止められないお~

銀行以外も物色されるかどうか。

しかしオイラは騰がりそうな銘柄なし。
新興銘柄が売れ残っておる。。

新興にはいつマネィが回ってくるのだろうか

2月第2週の損益確定額

  9日  +11,902
 10日    +483
 12日   -16,415
 13日  -22,628

通算 -26,658円

現在の含み損益額(2/13現在)
 +463,546円


今週は18,000円に到達。
先物では昨年高値も超えており節目ブレイク。
もう18,000は特別意識される値ではなくなったか?

新興は1勝5敗ぐらいの成績。
利確はせず損切り貧乏のやり方につき必然の結果か。
ついつい新興やってしまうけどもうやめとくかー。

日本市場は独自のリスクがないので黒田が
変なこと言わなければ結構伸びるか?
特に先週は外国人も売ってたみたいだからね~。


ファンド売り
下がらず堅い
官製相場かな

みつを

2月第1週の損益確定額

 2日  +23,740
 3日  +18,984
 4日   +34,276
 5日  +17,039
 6日   +4,434

通算 +98,473円

現在の含み損益額(2/6現在)
 +338,786円



金曜の雇用統計を受け、ドル円はもみ合いを上放れ!
先物も長期に渡って重かったレジスタンスラインを上抜け!

ヤバイ、もう持ち株がありません。
日経は過熱感ないからなぁ18,000円は余裕。
これを超えた先の恩恵は受けられそうにないな。
バブル業種がめっぽう強く先高感を予感させる・・・


もう新興銘柄にしようかなー
か、困ったときの仕手株か?

仕手といえば今更な時期に思い出した。


6079 えなり君の権利取るの忘れたー
1日限定株主。
12月末のことです。


行かれない日かもしれないけど、株主総会に出たかったからです。

損失出したホルダーさんには悪いけど次の総会面白そうじゃん?

善悪が逆の遠山の金さん状態が見れそうでね


「おい!何が凛として だっ!」
「ここに池田を出してもらうじゃねぇか!」
「池田を出せや!!」
「そうだそうだーぁーぃ!」

「やかましいやい!株主ども!」

「おぅ、おめぇら」

「黙って聞いてりゃ~」
「厳粛な場でぎゃあぎゃあ騒ぎ立てやがって!」

「まさか」
「凛としたこの池ポンの顔」
「見忘れたとは!」

「言わせねぇぞっ!!」

 どーん

池ポン(キリッ
1月第4~5週の損益確定額

 19日    -560
 20日      0
 21日      +61
 22日   +7,380
 23日  +31,927

 26日  +37,622
 37日    +799
 28日  +40,123
 29日  +49,025
 30日  +11,207

通算 +177,584円

現在の含み損益額(1末現在)
+226,328円


スイスフラン下げ後、全買戻しの勢いで行こうと思いましたが、
結果、翌週前半ぐらいに600万ぐらいを買い戻し突き進みました。

玉が少なく薄利利確のやり方のクセに結構取り戻したような。

ま新興:東1=1:10位の取引でしたが、
新興に突飛高が幾つか出て通算に貢献しただけって言うか。

しかし今回の新興大負け(額面上)は
FFRI の-25,000円で唯一と良かったです。


相場ではREITの弱さとディフェンシブがやたら強いのが目立ちます。
ポジションは今は殆ど中立。

最終週は外国人めっちゃ買ってると思うんですが、
横ばい銘柄も目立つし不可解な相場。
